マックカフェ桃のスムージーが期間限定発売‼その値段とカロリーは?

マクドナルド
この記事は約2分で読めます。

マクドナルド マックカフェバリスタでは期間限定で「桃のスムージー」と「桃とフランボワーズのスムージー」を発売します。
夏限定の桃を使用したスムージー、非常に興味があります♪


 

スポンサードリンク

マックカフェ 桃のスムージー カロリーは?

 「桃のスムージー」は、桃のピューレとピーチティーシロップを使用し、爽やかに仕上げました。大きめにカットした桃の果肉もトッピング。口に入れた瞬間に桃のさわやかな酸味と甘みを感じ、桃の果肉を食べると、より一層桃の香りが口の中に広がります。食べ方による味や食感の変化もお楽しみいただける 桃づくしのスムージーです。

・1個 (Mサイズ)365g (Lサイズ) 477g
・カロリー (Mサイズ) 191kcal (Lサイズ)  269kcal
・値段  (Mサイズ) 440円 (Lサイズ)  480円

さらに今年はトッピングの桃の量が2倍になるダブルも発売されます♪
こちらも楽しみですね!

 

スポンサードリンク

マックカフェ 桃とフランボワーズのスムージー カロリーは?

「桃とフランボワーズのスムージー」は、桃のピューレとピーチティーシロップを使用したスムージーに、爽やかな酸味のフランボワーズソース(木苺のソース)を加えて、色鮮やかなスムージーに仕上げました。ホイップクリームと大きくカットした桃の果肉、フランボワーズソースをトッピングした贅沢な味わいのスムージーです。ジューシーな桃の甘みとフランボワーズの爽やかな甘酸っぱさをお楽しみいただけます。

・1個 (Mサイズ)393g (Lサイズ) 505g
・カロリー (Mサイズ) 253kcal (Lサイズ)  331kcal
・値段  (Mサイズ) 490円 (Lサイズ)  480円

今年で4年連続の登場となる夏の定番商品「桃のスムージー」に加え、今年はフランボワーズの風味も楽しめるラインナップが増えました。
こちらも気になります♪

 

発売期間は?

さて、この桃のスムージー。期間限定の発売となりますが、その期間はどちらも

2018年5月30日(水)~7月下旬(予定)

ということです。

 

さらにお得な情報が…

スタンプカードでスムージーかフラッペを3杯飲むと、レギュラーメニューのスムージーかフラッペが1つもらえちゃいます!
9月末日までが対象期間ですので、無理なく1杯いただけそうですね。

 

これらのスムージーはマックカフェバイバリスタの店舗で購入できます。
残念なことに私の近所には通常のマックしかありません💦
通常店舗のマックでも今後はぜひメニューに入れてくださ~い!!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました