管理栄養士KIMIKOの食の情報館

私たちは食べたものできています。管理栄養士を職業とするKIMIKOが食や栄養についての情報をお知らせします。

セブンイレブン

セブンスイーツアンバサダーに登録。「メロンパンもこ」を試しました。

投稿日:2018年5月17日 更新日:

私は食べることが大好きなので、実はセブンイレブンの「セブンスイーツアンバサダー」に登録しています。

 

スポンサードリンク

セブンスイーツアンバサダーとは?

まず、セブンスイーツアンバサダーについてご紹介します。

というわけで、新商品のクーポンが届きます。
それを試して、SNSやブログで情報を発信するのが「セブンスイーツアンバサダー」。

その他にも抽選で試食会やイベントに参加できたり、ポイントを貯めてアンバサダーのランクを上げると無料クーポンがもらえたりと、スイーツや新商品が大好きな人は登録しておいて損はないと思います。

 

スポンサードリンク

メロンパンもこを試食しました

今回はこの「メロンパンもこ」のクーポンが届きました。
このクーポンは30円引き。
定価は税込み151円なので、121円で購入できました。

袋を開けるとこんなかんじ。

大きさはセブンのセブンシュー位の大きさでしょうか。
メロンパンというだけあって、シュー皮はメロンパンの外側のような感じ。
でも、メロンパンよりもしっとりしていて柔らかい。

切ってみると

本当は切り方が汚くなってしまったので、載せるのをためらったのですが、
この柔らかいクリームを見ていただきたくて、載せちゃいました。

私は実はメロンパンがあまり好きではありません。
なぜなら、パサパサしていて、中身が入っていないから。

でもこれは、シュー皮はしっとり。
中のクリームはとろ~りメロンカスタード。

本当においしい♡
私のお気に入りスイーツになりました♪

#セブンスイーツアンバサダー

 

スポンサードリンク

-セブンイレブン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

セブン「とろーりチーズと完熟トマトのピザまん」カロリーや塩分は?

今年の夏は異常な暑さでしたが、10月に近づいてきたこの頃、 最高気温が20℃に達しない肌寒い日も出てきました。 こんな時に食べたくなるのがコンビニの「中華まん」ですね!

関ジャニ∞×セブンイレブン カラダ想いなメニューは栄養面で優秀でした。

セブンイレブンで関ジャニ∞が監修したカラダ想いなメニューが発売されたということで、早速購入してきました! 最近は各コンビニでももち麦を使用したおにぎりや栄養面を考慮した商品が発売されていますね。 さて …

セブン野菜を食べよう!ちゃんぽんスープのカロリーや栄養は?

最近はコンビニでも健康を考えた商品が置いてありますね。 セブンイレブンでも「カラダへの想いこの手から」とのキャッチフレーズのもとに 野菜がたくさん食べられる商品が取り揃えてあります。 おいしい野菜をた …

おいしいと話題のローソンアップルパイとマックのアップルパイ。カロリー比較しました

ネット上で話題のローソン「ごろごろりんごのアップルパイ」。 「神がかり的に美味しい!!」「感動」とのコメントが気になり過ぎて、 今日、早速買いにいきました。

コンビニ おにぎりおすすめランキング!

各コンビニのおにぎり商戦が熱いようです。 昔からコンビニといえば「おにぎり」という位にコンビニの代名詞でした。 種類も昔は「梅」「こんぶ」「しゃけ」「ツナマヨ」など家で作るものと変わらないようなものだ …

アドセンスサイドバー




このサイトについて

現代は様々な食の情報に溢れています。
管理栄養士として食の情報を伝えていきたいと思っています。
食の大切さを感じてもらえたらうれしいです。

自己紹介

管理栄養士歴20数年。
3人の子供たちもすっかり大きくなりました。
子供が野球をやっていることもあり、プロ野球からアマチュア野球まで観戦するのが大好きです。

 

楽天