セブンスイーツアンバサダーに登録。「メロンパンもこ」を試しました。

セブンイレブン
この記事は約2分で読めます。

私は食べることが大好きなので、実はセブンイレブンの「セブンスイーツアンバサダー」に登録しています。

 

スポンサードリンク

セブンスイーツアンバサダーとは?

まず、セブンスイーツアンバサダーについてご紹介します。

というわけで、新商品のクーポンが届きます。
それを試して、SNSやブログで情報を発信するのが「セブンスイーツアンバサダー」。

その他にも抽選で試食会やイベントに参加できたり、ポイントを貯めてアンバサダーのランクを上げると無料クーポンがもらえたりと、スイーツや新商品が大好きな人は登録しておいて損はないと思います。

 

スポンサードリンク

メロンパンもこを試食しました

今回はこの「メロンパンもこ」のクーポンが届きました。
このクーポンは30円引き。
定価は税込み151円なので、121円で購入できました。

袋を開けるとこんなかんじ。

大きさはセブンのセブンシュー位の大きさでしょうか。
メロンパンというだけあって、シュー皮はメロンパンの外側のような感じ。
でも、メロンパンよりもしっとりしていて柔らかい。

切ってみると

本当は切り方が汚くなってしまったので、載せるのをためらったのですが、
この柔らかいクリームを見ていただきたくて、載せちゃいました。

私は実はメロンパンがあまり好きではありません。
なぜなら、パサパサしていて、中身が入っていないから。

でもこれは、シュー皮はしっとり。
中のクリームはとろ~りメロンカスタード。

本当においしい♡
私のお気に入りスイーツになりました♪

#セブンスイーツアンバサダー

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました